感想、誤字脱字報告、質問――など、お気軽にどうぞ。

銀奏・掲示板

12478
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

これは一生忘れられません。 - sako URL

2014/09/16 (Tue) 15:22:51


ここに書くのは最後にします。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
遠慮しないで受け取る事にしました。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
絶対見たほうがいいですよ!

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。 - sora URL

2014/09/08 (Mon) 19:11:08


どうしても我慢できなくなってしまって。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
苦しかった生活が一変しました。
子供と一緒に喜んでいます。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
もしよければ、是非みてください。

一生使い切れない大金をもらってしまいました! - tsubame URL

2014/07/22 (Tue) 21:08:36


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

ありがとう♪ - yasukui URL

2014/07/17 (Thu) 18:30:30


ここに書くのは最後にします。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

本当に感謝しかありません。 - 我妻 URL

2014/07/12 (Sat) 18:54:59


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
連絡してみたらすぐに返事がありました。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
是非連絡してみてくださいね。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。 - 可児 URL

2014/07/03 (Thu) 00:44:43

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
私は本当は借金におわれていたんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
こんなに大金をもらってもいいのでしょうか。
毎日遊んで暮らしていくことができます。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

困っていたので、本当に助かりました。 - 羅咲 URL

2014/06/28 (Sat) 09:34:24

母子家庭で2歳の息子がいるんですけど、ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しましたけど、
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。

3000万ですよ!! - 望乃海 URL

2014/06/11 (Wed) 07:14:43

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

本当おどろきだよ! - 水夏 URL

2014/05/31 (Sat) 13:08:33

怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!

無題 - ちゃん

2013/04/06 (Sat) 17:02:41

こんにちは。
久しぶりに舞HIMEのssを読みに来ました。
やはり上手いですねえ、各キャラをよく把握していらっしゃる。
繊細な文章も好きです。
いつかまた、更新が再開されることを願っています。
それでは。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.